

フェイ・リー(cv.小岩井ことり)~UR☆四象の呼吸~



6月協力戦の報酬引換券からは予告通り

フェイちゃんをお迎えしました

URのモーション動画をあげてみました(初試み)

ifは特別なのかね?比較するとショボく感じるね



三度の飯よりチャイナ好きのオイラとしては

ステアップよりチャイナ娘を選んだ訳ですが…

う~ん、フェイちゃん微妙キャラ(笑)

cv.小岩井ことりさん

『"にゃん"ぱす~』ってことでにゃん(族)繋がりでもあり

れんちょん(のんのんびより:宮内れんげ)可愛い

三人目の嫁さん来るか!

と、期待したのだけれど

今のところそこまでではなかったです





魔法科LOST ZERO ~中華イベント~


先に行われたイベントの結果です
ランキングイベントで300位以内は初めてかも
報酬のまやかスキルが延長だったのでハリキリました


早速(慌てて)育てましたけど、全部凸らずに

1枚CAD 用にまわした方が良かったかな?



だそうです(笑)

先日アップデートされてカードの強化が

やり易くなったり、少し触りやすくなりました

今後、LOST ZERO の記事も増やしていこうかな

なんて思ってます


2016,6月協力戦

まいどごぶさたしております

猫で良かった隊長ことjoo 7でおま

今月から超弩級オブリ登場!

ブレンド隊長さま

多大なる救援ありがとうございました!

たまたま特効ガチャから強特効が出ちゃった

ので少し頑張りました

補助券在庫2枚だったので確定券を取りに行こう

と思ってたんですよ

で、試しに弩級オブリにちょっかいだしてみた

ステはこの程度(画像保存してなかった…)なのでティエラ先生を信じれば足りてない

ATK 118万、HP 81万、初日E→S→A→ずっとS

弩級オブリ2匹目から自己討伐できない((( ;゚Д゚)))

フレ様方のお陰で問題なく討伐できてる


慢心した2日目…

全然溶けない~

弩級HP 1億2千万

それゆえに討伐報酬は19903pt と破格です!

討伐失敗多発

討伐時間30分に馴れないこともあって気づいたらタイムオーバー

3日目には慣れましたけど

フルパン放流して最後も自分で看取る感じ

それでランキングが引換券狙える辺りまで上がりましたので

久しぶりに在庫草で引換券まで行けるとみて決意しました

開始時


上位狙うには探索草が足りないなぁと思ってたのに

まるで消費しません((゚□゚;))

終了時



レイドガチャポイントは毎日消費(5万pt/1日)

ゆーみ誕生日プレゼント100個あげてすこし補充


ずーっと700~800位辺りをキープしていたけど

最終日の追い込みが凄くて焦りましたが

最終結果


8ヶ月ぶりの引換券


う~ん、よくサボりましたね(笑)

また来月からは補助券組になりますけどね
 


探索草節約のため超級は一匹も相手せず


明日、フェイちゃんをお迎えに行ってきます


全世界の隊長さま

協力戦お疲れ様でした~



2016,5月協力戦~終了~

全世界の隊長さま

5月協力戦おつかれ様でした~

まったり役立たずなオイラをいつも支援してくれる

優しい隊長さま方、今月もありがとうございました!




補助券3枚ゲットでガチャ券へ

天音たんが+2収束してくれて



ようやくミリオンズの仲間入り

でも夕依にゃをパートナーにすると4000足りないので

まだ本物じゃないです

ログインボーナスでUR凸回路が貰えるようなのでそれでいけそうです











近況報告

魔法科前回イベントの結果~


タイムアタックイベントは辛い

次にタイム延長カードのガチャが来たら回さずにはいられないな



てなわけで、ご無沙汰ぶりでございます

猫でよかった?joo7隊長でございます


1ヶ月以上記事を書かないでいると広告を入れられてしまうということで保守upでございますお許しを


近況報告致しますと、、、

現在プレイ中のゲームは4つ

優先順に書きますと


魔法科高校の劣等生lostzero

Wotblitz 

スクスト

ガルパン戦車道大作戦

ポプスト

といったところ

スクスト、魔法科、ガルパンは体力的なモノを漏らさない程度にプレイ中

Wotblitz はそういった概念がないので1日二時間程度プレイしています



スクストの第2小隊は本格的に諦めました

もし、まだフレ登録残してくれている隊長さまがいらっしゃいましたら解除して頂くようお願いします



それからメイン端末が替わりました

Xperiaズルトラくんもいよいよ白内障からの復帰が難しくなりましたので

お安いSIMフリー端末のHUAWEI GR 5 を購入しました

それで只今記事の書き心地を確認するのが目的だったりします



今後について

このブログの閉鎖は考えていませんが

記事の内容はスクスト以外のゲームの話題が多くなりそうな予感です
プロフィール

joo77

Author:joo77
joo7のスクールガールストライカーズ〜UR獲得への軌跡〜へようこそ
花澤香菜さん目当てでプレイ始めました。
CM聞いて早見沙織さんも出てると思ったんだけどねぇ。
竹達彩奈さんも好き、なのでこの3人が共演している『俺妹』は神作品。
『絶対防衛レヴィアタン』は神ゲーム。

最新記事
おすすめ
とりあえずやっときましょう
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
