fc2ブログ

7月協力戦~準備完了~

特効10連ガチャ2回挑戦しましたが残念ながら特効出ませんでした

弱破すらないのは協力戦に参加し始めてから初めてです

レイドオブリ探索中のドロップに期待したいところですが収束してくれないとあまり戦力アップに繋がらない

もし2枚ドロップしたら3ヶ月連続になるのでそれもちょっと怖い気がします

てなわけで今月はこれでいきます!


※フレ枠一杯です

7月協力戦参戦メンバー

ランクSまで草25個飲んだら全員ピンキーリング貰えました


婚約指環みたいで嬉しくなっちゃいますね
ピンキーリングいいです!



ピンキーリング特別セリフがあるようです(勘違いかも)


第2小隊は協力戦中にマスター昇格できそうです

こちらは引き続きフレンド募集中です(あと10枠)

読者隊長さまが多数馳せ参じてくれましたので

9段にはあるまじき精鋭フレンドになってます

余裕で上級回せそうです(笑)


それでは全世界の隊長さま

明日からの協力戦に備えて鋭気を養って下さいませ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

joo77

Author:joo77
joo7のスクールガールストライカーズ〜UR獲得への軌跡〜へようこそ
花澤香菜さん目当てでプレイ始めました。
CM聞いて早見沙織さんも出てると思ったんだけどねぇ。
竹達彩奈さんも好き、なのでこの3人が共演している『俺妹』は神作品。
『絶対防衛レヴィアタン』は神ゲーム。

最新記事
おすすめ
とりあえずやっときましょう
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ