スポンサーサイト


近況報告

魔法科前回イベントの結果~


タイムアタックイベントは辛い

次にタイム延長カードのガチャが来たら回さずにはいられないな



てなわけで、ご無沙汰ぶりでございます

猫でよかった?joo7隊長でございます


1ヶ月以上記事を書かないでいると広告を入れられてしまうということで保守upでございますお許しを


近況報告致しますと、、、

現在プレイ中のゲームは4つ

優先順に書きますと


魔法科高校の劣等生lostzero

Wotblitz 

スクスト

ガルパン戦車道大作戦

ポプスト

といったところ

スクスト、魔法科、ガルパンは体力的なモノを漏らさない程度にプレイ中

Wotblitz はそういった概念がないので1日二時間程度プレイしています



スクストの第2小隊は本格的に諦めました

もし、まだフレ登録残してくれている隊長さまがいらっしゃいましたら解除して頂くようお願いします



それからメイン端末が替わりました

Xperiaズルトラくんもいよいよ白内障からの復帰が難しくなりましたので

お安いSIMフリー端末のHUAWEI GR 5 を購入しました

それで只今記事の書き心地を確認するのが目的だったりします



今後について

このブログの閉鎖は考えていませんが

記事の内容はスクスト以外のゲームの話題が多くなりそうな予感です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

joo77

Author:joo77
joo7のスクールガールストライカーズ〜UR獲得への軌跡〜へようこそ
花澤香菜さん目当てでプレイ始めました。
CM聞いて早見沙織さんも出てると思ったんだけどねぇ。
竹達彩奈さんも好き、なのでこの3人が共演している『俺妹』は神作品。
『絶対防衛レヴィアタン』は神ゲーム。

最新記事
おすすめ
とりあえずやっときましょう
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
