スポンサーサイト


2016,6月協力戦

まいどごぶさたしております

猫で良かった隊長ことjoo 7でおま

今月から超弩級オブリ登場!

ブレンド隊長さま

多大なる救援ありがとうございました!

たまたま特効ガチャから強特効が出ちゃった

ので少し頑張りました

補助券在庫2枚だったので確定券を取りに行こう

と思ってたんですよ

で、試しに弩級オブリにちょっかいだしてみた

ステはこの程度(画像保存してなかった…)なのでティエラ先生を信じれば足りてない

ATK 118万、HP 81万、初日E→S→A→ずっとS

弩級オブリ2匹目から自己討伐できない((( ;゚Д゚)))

フレ様方のお陰で問題なく討伐できてる


慢心した2日目…

全然溶けない~

弩級HP 1億2千万

それゆえに討伐報酬は19903pt と破格です!

討伐失敗多発

討伐時間30分に馴れないこともあって気づいたらタイムオーバー

3日目には慣れましたけど

フルパン放流して最後も自分で看取る感じ

それでランキングが引換券狙える辺りまで上がりましたので

久しぶりに在庫草で引換券まで行けるとみて決意しました

開始時


上位狙うには探索草が足りないなぁと思ってたのに

まるで消費しません((゚□゚;))

終了時



レイドガチャポイントは毎日消費(5万pt/1日)

ゆーみ誕生日プレゼント100個あげてすこし補充


ずーっと700~800位辺りをキープしていたけど

最終日の追い込みが凄くて焦りましたが

最終結果


8ヶ月ぶりの引換券


う~ん、よくサボりましたね(笑)

また来月からは補助券組になりますけどね
 


探索草節約のため超級は一匹も相手せず


明日、フェイちゃんをお迎えに行ってきます


全世界の隊長さま

協力戦お疲れ様でした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2016,6月協力戦

joo7隊長殿。遅くなりましたが、協力戦お疲れ様でした。自分もフェイちゃん迎えに行って来ました。

お返事

>ギボンさん
協力戦お疲れ様でしたー。ギボンさんもチャイナ好きなのですね(笑)またフェイちゃんの感想などお聞かせ下さい。
プロフィール

joo77

Author:joo77
joo7のスクールガールストライカーズ〜UR獲得への軌跡〜へようこそ
花澤香菜さん目当てでプレイ始めました。
CM聞いて早見沙織さんも出てると思ったんだけどねぇ。
竹達彩奈さんも好き、なのでこの3人が共演している『俺妹』は神作品。
『絶対防衛レヴィアタン』は神ゲーム。

最新記事
おすすめ
とりあえずやっときましょう
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
