スポンサーサイト


魔法科LOST ZERO ~中華イベント~


先に行われたイベントの結果です
ランキングイベントで300位以内は初めてかも
報酬のまやかスキルが延長だったのでハリキリました


早速(慌てて)育てましたけど、全部凸らずに

1枚CAD 用にまわした方が良かったかな?



だそうです(笑)

先日アップデートされてカードの強化が

やり易くなったり、少し触りやすくなりました

今後、LOST ZERO の記事も増やしていこうかな

なんて思ってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

joo77

Author:joo77
joo7のスクールガールストライカーズ〜UR獲得への軌跡〜へようこそ
花澤香菜さん目当てでプレイ始めました。
CM聞いて早見沙織さんも出てると思ったんだけどねぇ。
竹達彩奈さんも好き、なのでこの3人が共演している『俺妹』は神作品。
『絶対防衛レヴィアタン』は神ゲーム。

最新記事
おすすめ
とりあえずやっときましょう
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
