スポンサーサイト


フェイ・リー(cv.小岩井ことり)~UR☆四象の呼吸~



6月協力戦の報酬引換券からは予告通り

フェイちゃんをお迎えしました

URのモーション動画をあげてみました(初試み)

ifは特別なのかね?比較するとショボく感じるね



三度の飯よりチャイナ好きのオイラとしては

ステアップよりチャイナ娘を選んだ訳ですが…

う~ん、フェイちゃん微妙キャラ(笑)

cv.小岩井ことりさん

『"にゃん"ぱす~』ってことでにゃん(族)繋がりでもあり

れんちょん(のんのんびより:宮内れんげ)可愛い

三人目の嫁さん来るか!

と、期待したのだけれど

今のところそこまでではなかったです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

僕も課金に限界を感じて今までお休みしてましたが、強特効がガチャ券から出たのとスケジュールが良かったので、走りましたよー。

弩級の必要HPまで足りなかったんですが、何とか討伐出来るレベルだったので、弩級回しました。
無事1101位で引き換えゲット。
来月以降の弩級回しの為に、ステの底上げを目論んでスタメンの天音を重ねました!

また走る時はブログで戦線布告して下さい!
もし枠が空くようなら是非第1小隊のお供に入れて下さいm(_ _)m

チャイナ好き

joo7隊長殿。お疲れ様です。
自分もステアップよりチャイナ選びました^_^

しかし隊長殿の仰る通り、攻撃モーションやキャラ微妙ですね。ほんと、れんちょんみたいだったらよかったですねー

次の新キャラに期待です。

お返事

>りょうくん
引換券おめでとうごさいます(遅レスすみません)
今度引換券狙うのは10月くらいまでなさそうです。いつでもフレ承認させて頂きますよ(今は満タン)次の協力戦前には空いてると思いますので是非申請下さいませ

お返事

>ギボンさん
レス遅れたのでもう気づいているとは思いますが、フェイたん育てていくうちに可愛くなってきましたね、きゃんぱす~

お疲れ様です。

遅くなりましたが、是非フレンド登録お願いします!

僕のコード貼っておきますので、お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
95f369bf
(協力戦期間中はフレ選別を頻繁に行いますので、タイミングによっては50人MAXで申請不可の時があるかもです。なるべく1枠は必ず開けるようにしますので、是非よろしくお願いします)
プロフィール

joo77

Author:joo77
joo7のスクールガールストライカーズ〜UR獲得への軌跡〜へようこそ
花澤香菜さん目当てでプレイ始めました。
CM聞いて早見沙織さんも出てると思ったんだけどねぇ。
竹達彩奈さんも好き、なのでこの3人が共演している『俺妹』は神作品。
『絶対防衛レヴィアタン』は神ゲーム。

最新記事
おすすめ
とりあえずやっときましょう
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
